お問合せメールフォーム

HerbariumはWEBでのご注文受付は終了致しました。
当店では店頭での販売のみとさせていただきます。

 

 

店舗所在地などお店紹介はコチラ

メールの設定によっては、こちらからのメールが届かない場合があります。
info@luff.tokyoからのメールを受信できるように設定していただくか、お電話番号を必ず記入して送信してください。

送信前によくある質問もご確認ください。

お名前*

メールアドレス*

ご用件(商品、サービスについてのお問い合わせ・ご質問など)

お問合せ内容

内容のご確認*
上記内容がよろしければ“チェック”して下さい。


FAQ / よくある質問など

Q. お支払方法はどんなものがありますか?
事前のお振込み、店頭でのお支払、クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)のいずれかを選んでいただけます。
法人のお客様は請求書を発行してからのお支払も可能です。
Q. 植栽のプランニングやコーディネートを検討しているのですが、どうすればよいですか?
メールもしくはお電話で一度お問い合わせください。
Q. 植栽のプランニングやコーディネートをお願いするとどのような流れになりますか?
お問い合わせを頂いて簡単にお話を聞かせていただきます。その後可能であれば現地に伺い詳しいご要望や環境をお調べします。そして後日ご提案と御見積を致します。
Q. 植栽のプランニングやコーディネートは依頼してからどれくらいの期間でできますか?
スケジュールと規模によって大きく変わりますが、現地調査から1週間程度で御見積とご提案、ご注文の確定から施工までで1週間ほど、おおよそ2週間程度のお時間を頂いております。
もしお急ぎの場合はご相談ください。
Q. 植栽のプランニングやコーディネートを依頼する場合、予算はどの程度必要ですか?
規模やご要望によって一概には言えません。おおまかな御見積はお問合せ頂いた時にお伝えできる場合もあります。その際、簡単で構いませんので現場の図面・写真・サイズなどを教えてください。
Q. お店や会社に定期的にお花を飾ってもらうことはできますか?
もちろん可能です。メールお電話でお問合せください。
Q. どのように注文すればよいですか?
ホームページのご注文フォーム、またはFAXによるオーダーシートでご注文いただけます。お電話でのご注文は間違いを防ぐため受け付けておりません。
Q. 商品はいくらから注文できますか?
特に決まりはありませんが、¥3000~くらいの感じでしょうか。
Q. 配達はしてもらえますか?
LUFFのスタッフが直接お届けする場合と配送業者による配送を行っています。
詳しくは配送についてをご覧ください。
Q. メッセージカードや立札はつけてもらえますか?
メッセージカード立札ともに無料でお付けすることが可能です。
Q. 何日前までに注文すればよいですか?
なるべくお届けの4日前までにご注文下さい。
急な注文にも可能な限り対応致しますが、その場合はお電話にて一度ご相談ください。
Q. 贈った商品の仕上がりを確認できますか?
ご希望の場合はメールにてお届けした商品の写真をお送りいたします。