お久しぶり

年末も年末、あーといくつ寝るとお正月ぅ状態ですね。

皆様いかがお過ごしですか?
私はしばらくブログ&フェイスブックを更新していませんでしたが、元気にしております。

いろいろ書きたいこともあったのですが、なんとなく書けない気がして(面倒だったのか?)。
良いものが書けなそうな気がして、重い筆をとって書いても『いや、ちがう』と何度も消去したりしてました。

さながら名のある陶芸家です。

案外、いろいろありました、この間。

しばらく前ですが、ワークショップを行いました。
BIGな企業と楽しい打ち合わせもしました。
LUFFのラフな感じの店内で撮影が行われました。
テラスに植物植えてきたり、花壇に植栽したりもしました。
雑誌の取材があったりもしました。

そんないろいろ書くネタがあったにもかかわらず書けなかったのは、きっとスランプなのです。

今年もあと数日ですが、<流行語大賞><今年の漢字>あたりをネタに頑張って書いていきたいと思います。

年内の営業は29日の夕方、頃合いをみて『そろそろだな』という時間までです。

今日からお正月の花も幾つか並んでます。

理由はないですが、お正月はお花飾ったほうがいいですよ。縁起良さそうだし。

いっぱい買いに来てくださいねー